SSブログ
ハッピーメールバナー

ハッピーメール誘惑 [ハッピーメール誘惑]


本物の出会い!ハッピーメール(18禁)


彼がほしくてハッピーメール会員になったのに、

誘惑のコメントが・・・

出会いに成功された方の投稿なのですが、

ちょっと、心が引かれます。




会社を休んで久しぶりにサイト遊びをしました。

過去にいくつかのサイトを利用してみましたが、地元の大阪でも出張先の東京でもサクラが少なくて安心なサイトのひとつがハッピーメールです。

久しぶりに使うのでまずはポイント追加。近所のFMでプリペイド購入。1000円単位で変えるビットキャッシュEXが便利です。

ポイント追加して早速掲示板をのぞいてみます。

地域・年齢・禁煙/喫煙 等々、細かく設定出来るのがありがたいです。

今回は、近所で遊びたいので吹田市で検索。

平日の昼間なので、主婦の書き込みが多かった中、35歳の独身女性の書き込みを発見。早速メールしてみました。

いわく、彼氏が大阪の南の方に住んでるため、会えても1ヶ月に1回とのこと。

最近は疎遠でエッチもご無沙汰だとか。生理が終わる間際で、我慢できなくてサイトに書き込んだのだとか。

早速、待ち合わせをして車でお迎えに。待ち合わせ場所は驚いたことに彼女の実家のすぐ裏の道。父母と住んでるというのに大胆なことです。

とにかくこの場を早く去ろうと車に乗せてホテルに直行。

茨木インターに着くまでに軽くエッチトークで盛り上がり、彼女の太ももに触ったりと気分を盛り上げホテルに入ったとたんに激しくディープキス。

これがぜんぜん嫌がるそぶりも無く大いに盛り上がりました。

二人とも我慢できなくなり即、入浴で、生理を流してまずは風呂場で第一戦。

さすがに怖いのでゴムはつけましたが、立ちバックで激しくあえぐ彼女にものの数分で発射。そ

の後は、ベッドに入り2戦・3戦まで相手してくれました。

別れ際、また今度会おうと言いましたが、やっぱり彼氏が一番なんだって。

3戦も相手したのに、女性とはわからんものです。それでも、昼間からなんだかとっても得した一日でした。
ハッピーメールバナー


テレビでCM中のミュゼプラチナム

タグ:誘惑
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

▼こちらで検索できます お試し通販▼


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。